異世界で職業お兄ちゃんの俺による妹ハーレム? (外部サイトで読む

十利 ハレ

一歩踏み出した先は異世界だった。

刀を持つ鬼の少女クオンに迎えられて、本作の主人公シュウはこの異世界で生きていくこととなった。この世界では天性の才能としてそれぞれキャストが振り分けられる。シュウのキャストはなんと、世界でたった一つ、「兄術師(お兄ちゃん)!?」。

異色のキャストに首をかしげるシュウたち。どうやら、このキャストには兄妹契約(テスタメント)を結んだ術者のスキルをランダムにリンクする力があるらしかった。なら、妹を増やしてスキルをリンクしまくれば最強になれるのでは!?

なんて、うまくいくはずもなくて――ランクは最低のEだし、魔獣は強いし、戦い方なんてわからないし、エルフの女の子にはゲロをぶちまけられるし、なんなんだよこの世界は!! 

そんな中耳にしたのは、可愛い女の子が攫われて人形にされるなんて恐ろしい噂話。

――超絶可愛いクオンちゃんにお任せください! お兄様♪

――酷いね!? わたしよりこの紐の心配? わたしこれ以下なの?

――誰か、ウチを助けてよ

妹たちに情けない姿は見せられない、だからこれはただの意地でカッコつけだ。
さあ、この過酷な世界で成り上がれ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    テスタメント
    天性
    シュウ
    ゲロ
    意地
    カッコ
    エルフ
    酷いね
    少女クオン
    主人公シュウ
    ウチ
    才能
    妹ハーレム
    兄妹契約
    キャスト
    超絶可愛いクオンちゃん
    情けない姿
    人形

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち