あなたへのおすすめ

  • 劇団がお~ん

    どうか聞いてほしい。昨日の昼すぎのことなんだけど。

    チームで万年手入れ番の僕、フィル=ブリンナーは突然宿屋の二階から降ってきた女の子ウィンウィルと、かーなーりアグレッシヴな出会いをしたんだ。

    でも、強引に手入れを押し付けてきた子だったけど、別にそんなにいやじゃなかったんだ。

    金はちゃんともらえたしね。

    それに僕の仕事をすごく評価してくれて、うれしかった。

    だけど、その日――。

    僕は有名A級バウンティーハンターチーム、【ウォラック興産】から追い出されてしまったんだ。

    『手入れなんて店で出来る! 時間のムダだ!』だってね。

    そのリーダーのエリオットっていうのが時間にうるさい人でさぁ。

    ただ、僕には【起死回生(クリーニングアップブースト)】っていう能力があったんだ。

    これはクリーニングする度、銃の性能を毎10%ずつ、雪ダルマ式に向上していく能力。

    けど、もういまさらって思って、心を新たに友達のジャスパーフェネック・キキといっしょに町を出ようとしたんだ。

    でもその矢先――。

    そう、僕は二階から降ってきたあの少女、ウィンウィルに引き留められたんだ。

    「探したよ! 昨日手入れしてくれた銃だけど命中率がすごいの! だから一言お礼を言いたくて、良かったらお兄ぃとお姉ぇのもお願いしたいんだけど……え?行くところがないの? じゃあウチにくればいいじゃない!」

    強引なウィンにつれられ、スケベでロマンを求める熱い兄のレヴィンさん。

    そしてシャーマンの血を引くヌー族のおとしやかなシ義姉リリーさんが温かく受け入れてくれたんだ。

    このチームで心機一転がんばろうと意気込んだのはいいものの。

    話はそれで終わらなかったんだ。

    実はこの荒野広がる大陸「ナエスタ」に住む全ての人間には、【烙印(スティグマ)】が刻まれていて。

    その【罪】とは逆の力を宿している。

    それはウィンウィルも例外じゃなくて……。

    最強パーティーで万年手入れ番だった僕の人生を変えた少女との出会い! どうして僕がガンスミスに!? でももう二度と後悔しない! 起死回生の逆襲劇の始まり! 

    0クル

    カテゴリー内順位1490位 / 6,754件

    ジャンル内順位922位 / 3,416件

    (0)

  • 異性厳禁だった僕の部屋が、勇者になったとたん…

    つちやおくひと

    ファンタジー世界から現代にはじき出され、肉体を封印されたグランは、日本の高校生の体に意識体として入り覚醒した。異世界の勇者と肉体を共にした村雨圭祐は異世界からの魔法干渉攻撃に対しマンションの中で、引き籠りを続けて防御するしかできなかった。圭祐を溺愛する母は彼を自宅にいることを許す。
     圭祐の体に転生したグランは異世界からの魔法力により部屋から外出すると、生死の危険が迫る程のアクシデントに見舞われてしまう。彼は自室から外出を控えることで圭祐の身を守ろうとする。それはイコール引き籠りだった。
     彼らの部屋の中に突如アルトリア・エフ・ジッポーという少女が出現する。はじめは鏡にしか映らなかった彼女を見て、圭祐は遂に彼女が自分の引き籠もりが深刻化して、作りだした幻覚(エア彼女)が出現したと確信した。しかし先輩の鞍馬莉奈にも、神通力でジッポーを見る事が出来ることから、彼女が存在している事を信じることができるようになる。そんな日々を送る圭祐を消滅させようと更に強力な魔法力がこちらの世界に送り込まれる。もはや引き籠るだけでは助からない。邪悪な魔法に対抗できるのはジッポーとの愛の力だけだ。
     一方、彼らの引き籠りマンションに再三訪れる招かれざる客、若槻揚羽(アゲハ)は、彼女が原因で圭祐は引き籠ったと思われる程の強度の女王様気質のS。だが実は彼女は圭祐の事が好きだったようだ。彼女は病的なツンデレだったのだ。アゲハの熱心に彼に学校に戻ってくるように説得を続ける。その健気な行為で徐々に秘めた愛情がグランと圭祐に伝わる様になる。

    0クル

    カテゴリー内順位1490位 / 6,754件

    ジャンル内順位922位 / 3,416件

    (1)

  • 木久征士

    古代世界の三分の一を支配する超大国、神聖レイダルス帝国。アステル・イル・レイダルスはわずか15歳で皇帝に即位すると、絶大なカリスマ性と帝国最強の名を轟かせる『十二神将』を従え、たったの7年で全世界を征服した。世界は彼によって平和が約束された――――かに思われた。
    帝国宰相アブスルゴに突然裏切られて追い詰められ一騎打ちするも、一瞬の油断から致命傷を受けてしまう。

    「これで……すべてが……終わる……」

    彼は自ら敗北を認めて帝国の滅亡を見届けると、燃え盛る帝宮の中へと消えていった。

    女神と対面した彼は、彼女からあることを聞く。配下が違う世界に転移したこと。謀反人アブスルゴも一緒に転移したこと。そして、異世界で皇帝になって欲しいということ。

    「なってやるさ。世界を統べる皇帝に」

    彼は女神の叱咤激励によって決意すると虹色の剣を受け取り、配下たちがいる異世界に転移した。

    各地を旅する彼の元には、さまざまな強さを秘める仲間が集う。
    蛇腹剣を操る少女カリス、狼種族の頂点である蒼狼が人化した獣人チーノ、彼の親友で帝国最強の将軍マルス。
    カリスマ性溢れる彼が愛剣の虹剣を携えながら最強の仲間を得て、皇帝に返り咲くための物語が幕を開ける!

    0クル

    カテゴリー内順位1490位 / 6,754件

    ジャンル内順位922位 / 3,416件

    (0)

  • 未来人A

    冒険者から郵便局に転職したレオだったが、配属された職場はとてつもなくブラックな職場だった。

    「72時間以内に2万キロ先の島にいる人に手紙を届けろって、あの僕はいったい、いつ寝ればいいんですか?」
    「あのすいません、標高十万mの人類未踏の山の頂上に、本当に届け先の方はいらっしゃるのでしょうか?」

     超人的な力で、無理難題な配達の依頼を何とかこなしていくレオだったが、
     毎日のように入ってくる依頼に、寝る時間もない。
     無茶な仕事は断って欲しいのだが、上司が仕事を受けるので、やるしかない。
     やめたいと何度も思うレオだが、それでも、誰かの思いを誰かに届ける、郵便と言う仕事に誇りを持ちながら、レオは日々配達に走り続けるのであった。

    0クル

    カテゴリー内順位1490位 / 6,754件

    ジャンル内順位922位 / 3,416件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    主人公最強
    ハーレム
    コメディ
  • 一発逆転

    誰もが精霊の恩寵を授かり特殊なギフトと魔術を使える時代、その恩恵を受けられない青年がいた。ギフトを持たず病魔に侵された体で魔術を使えない忌み子だと、彼はそう言われ続けながらもその生涯を剣のみに捧げて、魔術師殺し、最強の剣士とまで呼ばれるようになった。

    彼はとうとう仲間たちとともに最大の敵、魔王を打倒する。
    栄光の瞬間、だがそこから青年の転落の人生は始まった。
    突然、青年は反逆罪の罪に問われて監獄へと落とされることになる。
    失意のどん底にあった青年に仲間の一人はこう告げたのだった。

    「分かってるだろ。お前は足手まといだったんだよ。実戦じゃ俺たちが協力してやらなきゃ、剣が得意なだけなお前には何もできなかった。心底うんざりしてたんだよ。お前を助けてやるのは」

    全ては彼の陰謀、策略だったのだ。彼の刺客によって青年は失意のうちに命を落とした。そのはずだった。だが、気が付けば彼は己が倒したはずの魔王になっていた。

    とある事情で助けた竜族の女王は青年に好意を示してきて、不死鳥の血を引く娘は弟子にしてくれと押しかけてきて、敵であった亜人たちから王として扱われる日々が待っていた。
    そして人間たちが亜人の集落に攻め上げってきた時に青年は思った。
    亜人を助けることが悪ならば俺は悪党でもいいと。
    魔王が復活したと全世界に伝わると、裏切り者の男の地獄の日々が始まるのだった。

    12クル

    カテゴリー内順位522位 / 6,754件

    ジャンル内順位337位 / 3,416件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    魔法使い/魔女
    戦士
    魔王
    ドラゴン
    人外
    その他の要素
    主人公最強
    ハーレム
    ケモミミ
    奴隷
    策略・陰謀
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • fuwajin

    魔王が面白半分で天に放った正拳突きによって次元が崩壊した異世界、ブルーアース。
    その影響により大量の転移者が送られる中、一人の男がブルーアースの地に降り立った。
    その名は───タカシ。

    俺より強い奴に会いに行く系ハートフルバースト異世界ファンタジー。

    0クル

    カテゴリー内順位1490位 / 6,754件

    ジャンル内順位922位 / 3,416件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    転移・トリップ・召喚
    チートなし
    非ハーレム
    アクション・戦闘
    成長もの