二度転生した少年はS級冒険者として平穏に過ごす~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ (外部サイトで読む

十一屋 翠

「また転生してしまった」
とある赤ん坊レクスは、英雄と賢者という二つの前世を持つ転生者だった。
「今度の人生では陰謀や騒動に巻き込まれないように気をつけよう」
前世の記憶から目立つ事の危険を学んでいたレクスは地味に生きる事を誓う。
「そして前世からの憧れの職業、自由の象徴である冒険者になるんだ!」
念願叶って冒険者となったレクスは、目立たない様地味な依頼で日銭を稼ぐ毎日を満喫する。
「すみませーん、薬草採取してたらドラゴンに襲われたんでついでに狩ってきましたー」
レクスは気づいていなかった。
自分の地味が滅茶苦茶派手だという事実に。
「それにしても冒険者ランクって簡単にあがるんだなぁ」
それに気づかない少年は今日も平然と周囲の人間の度肝を抜く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度書籍化が決定致しました!

マンガUP様にてコミカライズがスタートいたしました!
皆様応援ありがとうございます!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    レクス
    冒険者
    前世
    赤ん坊レクス
    コミカライズ
    賢者
    英雄
    冒険者ランク
    日銭
    少年
    来世
    ドラゴン
    度肝
    S級冒険者
    薬草
    陰謀
    転生者
    騒動
    度書籍化
    マンガUP様

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

3件

  • user
  • 風音Second
  • 主人公レクスの天然な感性と周りの感性との差が面白い。あと主人公レクスの呟きに嫌みを感じることなく読み進められるので ほんとうに楽しめます。
  • 2018年06月28日 17:12
  • user
  • Haru
  • 面白い🤣
  • 2018年06月05日 09:22
  • user
  • 浦 おりと
  • 地味とは真逆な存在に本人だけが気が付かないで天然無双しちゃってる。回を追うごとに目が離せない面白さになっているかも!今のところかなり、ぶっちぎりでお気に入り作品ですね。
  • 2018年06月02日 12:44

3件

通報をする

読者への感謝の気持ち