追放聖女の勝ち上がりライフ (外部サイトで読む

まゆらん

グラス森討伐隊で働く聖女シーナは、婚約者に侯爵令嬢を害した罪で婚約破棄と追放を言い渡された瞬間、前世の記憶を思い出した。自分が搾取されていた事に気付いたシーナは、喜んで婚約破棄を受け入れ、可愛い侍女キリのみを供に、魔物が蔓延るグラス森に一歩踏み出した。
 
 これは、虐げられていた追放聖女がその気もないのに何となく勝ち上がっていく、多分サクセスストーリーである。

※長編となっています。ゆっくり進める予定です。
※残酷な描写があります。
※恋愛要素もあります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    侯爵令嬢
    シーナ
    前世
    多分サクセスストーリー
    追放
    魔物
    長編
    可愛い侍女キリ
    婚約破棄
    描写
    聖女シーナ
    グラス森討伐隊
    追放聖女
    グラス森
    恋愛要素
    瞬間
    記憶
    婚約者
    一歩

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち