あなたへのおすすめ
-
裕は同級生の翠と結婚します。彼は自分に想いを捧げてくれるのをひそかに期待するも、関係は修復せず離婚してしまいます。
夫婦関係を解消してからは、酒、煙草に溺れる日々が続き、息子も不良になってしまうなど散々な人生を送ることになります。次男は母親のもとに引き取られるなど、息子ともはなればなれになります。
希望の光すら見えない状態の中、ある出来事によって転機が訪れることになります。
細かいところについては後々に調整します。
*当初はバッドエンドにしようかなと思ったけど、あまりにも救いようがなかったのでプラスの要素を入れることにしました。本来のハッピーエンドではないかもしれないけど、一つのことで絆を取り戻せるきっかけになりうるということを書きます。
0クル
カテゴリー内順位1662位 / 8,022件
ジャンル内順位504位 / 1,412件
(1)
-
ゲーム廃人の霜月は学校でゲームをやりすぎて遂に担任に目を付けられた。
そんな彼は罰として風紀委員に入ることになった。
ただうちの学校の委員会のシステムは他の学校と違い、いくつかある委員会の中から投票で選ばれた委員会はその一年間、生徒会の仕事も兼任する事になる。
不幸にも今年は風紀委員が生徒会の仕事を兼任することになっていた。0クル
カテゴリー内順位1662位 / 8,022件
ジャンル内順位504位 / 1,412件
(0)
-
スクールカースト最底辺グループに属する超が付くほどのオタク、伊原城陽。
彼はとあるイベントで、コスプレをしている同級生に出会う。その同級生とは、自分のいるカーストとは程遠い、最上位に位置するギャル、姫野いちごだった!
思いがけない遭遇に驚く二人。
翌日、いちごに絡まれた陽は、想像もしていなかった言葉を投げかけられて……?
オタクとギャル。正反対の二人がなんだかんだで仲良くオタクライフを送るコメディ強めなラブコメディ!
この作品は「ノベルアップ+」にも掲載しています。0クル
カテゴリー内順位1662位 / 8,022件
ジャンル内順位504位 / 1,412件
(0)
-
※このお話は半分実話、半分創作です。
自分の夫がバイなのは知っていました。
それでも別に今私を愛しているならそれで良かったのです。
でもある日突然、何も変わっていないようでいて、全ては変わってしまいました。
何気なく目についた通知画面。
旦那はゲイ用出会いアプリのヘビーユーザーでした。
数えきれないほどの一夜限りの性行為。年下のセフレ。若い男の子との援交・・・。
結婚後もそれはずっと続いていたのです。
事実を知って泣きじゃくる私に旦那は苦しそうな顔でこう言いました。
「浮気じゃないよ。気持ちは一切ない。ただ性欲を満たしてるだけ。愛してるのは嫁だけなのはずっと変わらない。でも、男とヤラないで生きていくことは僕には絶対にできない。」
全てを受け入れ、許したような顔を旦那にはしながら、
私の人生は旦那には内緒でそこから大きく変わったのです。
誰にも理解されなくていいから、ただ、救われたかった。そんな私の話です。0クル
カテゴリー内順位1662位 / 8,022件
ジャンル内順位504位 / 1,412件
(0)
-
──転生した悪役令嬢が必ず幸せになるとら限らない
乙女ゲームの悪役令嬢、マティルダに転生して断罪を回避しようと懸命に努力して奮闘するも力及ばずバッドエンドを迎えた。
なんせ恋愛知識ゼロの喪女にはハードルが高く、攻略対象者達は次々に乙女ゲームのヒロイン、シエナに落とされていく。
そして冤罪の罪で婚約破棄と国外追放が確定した。
厳しい公爵家に帰るわけにもいかずに途方に暮れていると自殺(誤解)しようとしていると勘違いされて救われる。
「捨てるつもりならマティルダの命、僕に頂戴?ねぇ、いいでしょう?」
目を覚ましたら黒い兎の仮面をつけた青年、マティルダの魔法講師をしていたベンジャミンとの新婚(監禁)生活が始まることに。
仮面をつけたヤンデレ魔法使いのとド天然令嬢のすれ違い新婚(監禁)生活、スタートです!?
2,672クル
カテゴリー内順位18位 / 8,022件
ジャンル内順位2位 / 1,412件
(0)