あなたへのおすすめ
-
残酷な吸血鬼伝承を信じるならば、私は恋を知ってはいけない。
"恋は身を滅ぼす"
それなのに、未知なる感情は、私に多大なる期待とトキメキをもたらした。
"恋した相手の血は極上"
世にも甘い血を吸うために、私は今日も想いを馳せる。
運命のハニーブラッドを求めて、異性から吸血する。
《あらすじ》
生まれてから半世紀。何度も女子高生を繰り返している朝比奈 深緋(あさひな みあか)は不老長寿の女吸血鬼。
毎日24時間以内に異性から血を貰う事で、変わらない外見を維持して生きていた。
人間ではないため、"他人とは深く関わらない"をモットーにしていたが、深緋にやたらと好意的な男子、大路 白翔(おおじ はくと)が深緋の考えを根底から覆してしまう。
女吸血鬼に古くから語り継がれる伝承通りなら、恋愛は禁忌らしいが、その実を深緋は知らない。
白翔との両思いを自覚したあと。
恋した相手の血を三度飲めば、他からは永遠に吸血できなくなる事と、
相手の異性が死んでしまえば、自然と自分も後を追う事を知る。
抗えない運命を受け入れるしか無かった時。
共に暮らす祖母から"人間になる方法"がある事を知らされる。
大好きな白翔と一生を添い遂げるために、深緋は人間になる方法を探しに吸血鬼発祥の地へと赴く。
0クル
カテゴリー内順位1009位 / 6,101件
ジャンル内順位638位 / 3,060件
(0)
-
金色の目を持つ種族、金色一族はその特殊な目を持つことから人々に忌み嫌われ。
そして、その瞳は魔力を上げる強力なアイテムであることから魔力増殖機として……
また、その美しい瞳は、美しいものであることから高級品として扱われることも多い。
金色一族の瞳を取るため、沢山の盗賊が襲いに来た。
しかし、金色一族はその強力な魔力で返り討ちにしていた。
それがため、金色一族の瞳は、さらなる価値が着いたのだ。
金色一族が、旅に出かけるときぐるぐるメガネを寄与する儀式が行われる。
それは、真実と偽りを見分けれる不思議なメガネだ。
金色一族は、お人好しですぐに人を信じてしまうモノが多く最初から武器を持ったものには強いが……
武器を持たず騙そうとするモノには弱く、金色一族は何人かの同胞を失っている。
そんなある日、ひとりの旅する金色一族の若者が禁書に触れる。
するとその若者が来た世界は自分がいた世界と全く別の世界だった。
若者は異世界に来た衝動で自分の持っていた100を超える武器と名前、そして記憶を失ってしまう。
何も知らない若者は、全てのことがわからない。
気づいたときには、奴隷商人に捕まり売られようとしていた。
若者は、そこで異世界のインテリジェンスソードの狂音と出会う。
若者の姿に一目惚れした狂音は、名も忘れた少年にフェニーチェという名前を授ける。
フェニーチェにはひとつだけわかっていることがあった。
それは、失った武器を取り戻したとき記憶が戻るということだった。
フェニーチェは、失った記憶と武器を探すために狂音と共に新たなる大地にて旅を続ける。0クル
カテゴリー内順位1009位 / 6,101件
ジャンル内順位638位 / 3,060件
(0)
-
朽月流の殺し屋業を継承した兄、玻璃は病弱な妹の瑠璃と共に辛くはあったが満たされた日々を送っていた。
しかし、ある日異世界へと召喚されたことによって、唐突に終わりを告げることになった。
異世界で兄妹を待ち受けていたのは、獣の耳と尻尾を持つ異世界人からの襲撃だった。
更には、不慣れな環境で徐々に衰弱していく瑠璃。
苦しむ瑠璃を引き連れて、玻璃は襲い来る異世界人を血祭りに上げながら、元の世界に戻る手段を探すべく、異世界中を駆け回る。
瑠璃に残された時間は僅かしかない。
異世界から帰還するべく、兄妹の過酷な戦いの火蓋が落とされようとしていた。0クル
カテゴリー内順位1009位 / 6,101件
ジャンル内順位638位 / 3,060件
(0)
-
大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。
人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。
しかし大魔王たちは知らなかった。
アイリスが引きこもりでニート気質だということを。
人間を滅ぼすという使命を無視し、アイリスは荒野の廃教会に引きこもり、食べては寝てのニート生活を送る。
しかしアイリスが垂れ流していた膨大な魔力が、荒野を肥沃な大地に変えてしまい、だんだん人が住み着き始めた。
そして人間たちはアイリスを女神様として讃え始める。
アイリスは無事にヒキニート生活を送ることができるのか!?0クル
カテゴリー内順位1009位 / 6,101件
ジャンル内順位638位 / 3,060件
(2)
-
35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。
知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全く分からない。
ただインターフェースと名乗る存在から付与されたスキルを元に日々をどうにか過ごして行く事が当面の目標となる。
勇者?魔王?そんなの知りません。私はただのサラリーマンです。0クル
カテゴリー内順位1009位 / 6,101件
ジャンル内順位638位 / 3,060件
(30)
-
昔から影が薄く、神出鬼没のレアキャラを極めていた霧白(きりしろ) 彩奈(あやな)。
大学生となった彼女は、アウトドア系の趣味を楽しみながら日々を過ごしていた。
だが、日常は何の前触れもなく終わりを告げる。
沈みゆく意識、そして再び浮上を果たした意識。
──異世界転生。物語の中だけの出来事。そう思っていた。
でも今の状況は............
これは、偶然が重なり再び生を受けた影の薄い乙女の物語。
0クル
カテゴリー内順位1009位 / 6,101件
ジャンル内順位638位 / 3,060件
(1)