あなたへのおすすめ
-
【第二章まで完結保障】【毎日7:02投稿】【カクヨムで先行連載】
【あらすじ】
ダンジョンが蔓延る近未来。二〇二三年の地球よりも優れた技術が存在する世界に、黒鉄匠は転生した。転生する前の夢であった最強の主人公になる為に、異世界の職業であるハンターを志す。
ハンターを志した最中、匠はハンターが扱うビーストについて知る事になる。自身のビースト兼相棒としてナヘマーを顕現させた後に、ハンターになるまでに出来る限りで自身の肉体や技術を徹底的に磨き上げた。
そして長い月日を経て高校生へと成長して、念願であったハンター試験に申し込む。主人公の仲間として幼馴染の望月美晴を始めとする人物を勧誘し、最強の主人公になる為に奔走していく。
しかし黒鉄匠や周囲にいる仲間が様々な壁を乗り越えていく内に、次第に彼らが持つ狂気の片鱗が明らかとなる。
狂気的異世界転生ファンタジーアクションがここに開幕!!
キャラクター一覧
・黒鉄匠
二〇二三年の日本から転生してきた異世界転生者。幼い頃から努力を欠かさず、挑んだ勝負全てに勝ち続けてきた。そしてハンターとなった上で夢を叶える為に、幼馴染などの仲間を厳選して勧誘している。
・ナヘマー
匠のビースト兼相棒。異世界全体でかなり珍しい人型。前世に存在する神話や伝承に存在する”悪魔”をモチーフにしている。見た目は黒を基調とした服装で、美しさを重視している。
ビーストとして存在する為に匠とは協力しているが、とある事情により不機嫌である。
・望月美晴
黒鉄匠の幼馴染。金髪のオッドアイで左目が赤色、右目が青色という異世界でも珍しい見た目をしている。匠への恋心を抱いており、本人も自覚している。
ちなみに見た目は可愛い系だが、これは本人の努力のたまものである。
・ザルティス
美晴のビースト。
蛇のような体を持ち、尻尾は燃えている。翼が生え、頭には王冠を被っている。
匠は何かに気づいているが、大きな秘密を持ち合わせている模様。
※小説家になろう・カクヨム・アルファポリスにも掲載しています。7クル
カテゴリー内順位689位 / 7,836件
ジャンル内順位389位 / 3,897件
(0)
-
ここは人々が神を信じている剣と魔法の世界。
誰もが10歳になると教会で神よりスキルを授かる。
それを終生大事にし、仕事に役立てる。
それが綿々と続いているのが世界の理である。
そんな世界に生まれた一人の男爵家三男。
ある時、神から授けられたスキルに疑問を持ち始めた……。
何故、神から祝福を与えられたのに呪いに掛かっているのだろうか、と。0クル
カテゴリー内順位1610位 / 7,836件
ジャンル内順位893位 / 3,897件
(1)
-
弓を用いて「祓い」を行っている青年・有川朝矢は、ある高校での祓いの依頼を受ける。無事祓い終わった直後、一人の女子高生が異形の存在になり、先輩を襲うという事件が発生する。なんとか、被害を食い止め、少女も病院に収用されることになったのだが、直後に脱走されてしまう。
追いかけた場所は渋谷。スクランブル交差点で少女は花の化け物へと変貌を遂げる。駆けつけた朝矢は弓を用いて、みごとに少女を素の姿に戻すのであった。
そして、もうひとり、その光景を目撃した少年、杉原弦音は「祓い屋」の世界へ巻き込まれることになる。
0クル
カテゴリー内順位1610位 / 7,836件
ジャンル内順位893位 / 3,897件
(1)
-
女性が才能を発揮しあらゆることにおいて強い国の聖都フィーア。
そのスラム地区で親もなく過ごしている一人の少年はある日、命の危機を有名貴族のリチア・フィオラに救われる。しかし、そのまま気絶させられて拉致されてしまった。
少年が次に目を覚ませば身の丈にあうと思えない部屋に寝かされ、体は女になっていた。
リチアは少年の中にある可能性を感じて自分の運営する聖フィオラ女学園へと入学させようと考えたらしい。
更にリチアはこの国では女性の方が才能を発揮することが多い国であることも女にした理由の一つであると伝えられるが、少年からすれば拉致されただけであった。
命の恩は感じつつも女にされて学園に通えということには最初反発したが、身分差からの若干強引な契約で学園卒業時に男に戻りたいがどうか改めて判断する。そのためまずは『学園卒業』をするということになった。
少年はノアという名前をもらい女学園に入学する。
そして女学園の中で芽生えた人間関係や自分自身の力を感じていくにつれて、男に戻るかこのまま生きるか、自分の未来を考え始める。
ノアは学園を卒業する時、一体どちらを選ぶのか。0クル
カテゴリー内順位1610位 / 7,836件
ジャンル内順位893位 / 3,897件
(1)
-
42歳、中堅建築会社に勤務するサラリーマンの伊藤淳一はある日、お一人様キャンプに向かった。
そこでキャンプ場管理人と話をしていたら、異世界へと招待される事に。
その異世界で彼は家づくりや建物づくりを行いつつ、異世界ならではの食材を堪能していく。
また、森の中でモンスターに襲われていたエルフのエミリを助ける事になり、彼女と次第に心を通わせていく事になるのだが……
3クル
カテゴリー内順位915位 / 7,836件
ジャンル内順位517位 / 3,897件
(2)
-
世界各国から、孤児ばかり300名が消えた。異世界に召喚されたのだ。
異世界召喚。
無事、魔物の王を討伐したのは、29名の召喚された勇者たちだった。
そして、召喚された勇者たちは、それぞれの思い、目的を持って地球に帰還した。
帰還した勇者たちを待っていたのは、29名の勇者たちが想像していたよりもひどい現実だった。
そんな現実を受け止めて、7年の月日を戦い抜いた召喚勇者たちは、自分たちの目的を果たすために動き出すのだった。
異世界で得た仲間たちと、異世界で学んだ戦い方と、異世界で会得したスキルを使って、召喚勇者たちは、復讐を開始する。
0クル
カテゴリー内順位1610位 / 7,836件
ジャンル内順位893位 / 3,897件
(1)