王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。 (外部サイトで読む

糸加

「エルヴィラ・ヴォダ・ルストロ。お前を聖女と認めるわけにはいかない! お前が育てていた『乙女の百合』は偽物だった! この偽聖女め!」

アレキサンデル様が、わたくしをそう罵ります。
皆が驚きの声をあげました。

「エルヴィラ様が聖女でなかった?」
「何かの間違いでは?」

それもそのはず。
本来なら、わたくしが、正統な聖女だと認定されるはずの儀式です。
それが、一転して、「偽聖女」呼ばわり。
さらにアレキサンデル様は、宣言します。

「聖女ではない女とは結婚できない! お前との婚約は白紙に戻す」

そこで、初めてわたくしは、口を開きました。

「ーー承知しました」


※カクヨム様でも連載してます。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • mmm.ha0907@gmail.com
  • 溺愛っぷりが半端ない
  • 2023年05月09日 23:29
  • user
  • 高橋ココマ
  • 前に読んでとても面白かったので、ツギクルの方でも評価しました。
    挿絵ありの書籍版も読んでみたいのですが、なかなか買う暇がなく・・・・
    いつか絶対に買います!




  • 2022年08月15日 22:34

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち