転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 (外部サイトで読む

じゃがバター

異世界転移に巻き込まれたけど、気づかれずに数カ月。反動で選んだ能力は快適さ優先!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    反動
    異世界転移
    能力
    快適さ優先
    数カ月

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

20件

  • user
  • 越庭 風姿【 人は得る。創作で。】
  • 私もファンタジーを書き始めたので、大変参考になりました。
    ありがとうございました。
  • 2021年10月19日 09:35
  • user
  • nyabe-c
  • 毎回毎回が楽しみで仕方がない!
    早く続きが読みたくて、次回までの間に何度も何度も読み返してしまう。
    主人公に振り回されながらも、個性豊かな登場人物たちがいきいきと生活しているようすが、とにかく楽しくて面白い!
    読んでてほっこりします(*´꒳`*)
  • 2021年03月06日 13:13
  • user
  • DiaboloXxX
  • 元々持っていた知識だけでなく、異世界ならではの現象等も調べて覚えて活用して、自分の手の届く範囲で生活環境を良くしていく主人公ジーンのマイペースさと、それにツッコミ入れたりフォローしつつも慣らされていく周囲の人々の様子がおもしろくて、何度も読み返してしまう作品です。
    大好き過ぎてたまりません(*´ω`*)
  • 2021年01月14日 19:22

20件

通報をする

読者への感謝の気持ち