恵のダンジョン〜魔王転生した僕は、「自販機作製」ギフトを使い、 砂漠の真ん中にオアシスを創る〜 (外部サイトで読む

御影 雫

ラヴィレンス高等学園の奨学生メグミは、生活費と将来のために、イジメられながらも学園へ通っていた。

そんなある日、なぜか学年一の美少女であるサーシャ・バークレーが彼をかばい、イジメの主犯格である皇太子の怒りを買ってしまう。

皇太子が彼女を攻撃し、もうダメだと思ったとき……教室全体がまばゆい光に包まれ……気がつくとクラスメイト共々、ダンジョンマスターである魔王に転生していた。

ダンジョンポイントの初期値が、転生前の貯金額と連動していたせいで、最初のうちこそ苦労するメグミだが、地道に力を蓄え成り上がっていく。

負ければ殺される魔王として生き、サーシャ嬢と関わる中で、彼の価値観にも少しずつ変化があらわれ……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ダンジョンポイント
    ダンジョンマスター
    メグミ
    hellip
    皇太子
    ラヴィレンス高等学園
    クラスメイト共々
    自販機作製
    オアシス
    あらわれ&hellip
    イジメ
    奨学生メグミ
    サーシャ嬢
    主犯格
    サーシャ・バークレー
    まばゆい光
    ダンジョン
    真ん中

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち