第3王子はスローライフをご所望 (外部サイトで読む

yui/サウスのサウス

かつて、異世界へと転生して英雄となった主人公。
そんな彼の人生は転生前は社畜、転生後はこれまた英雄として社畜の日々を送る正に地獄のような毎日だった。

「神様……休みを下さい……」

涙ながらに二度目の転生前に女神に頼んだ彼の二度目の人生はとある王国の第3王子だった。

優秀な兄2人のどちらかが王位を継ぐことは間違いなく、気楽な第3王子となった彼は、これまで習得した魔法や知識を活かしつつ、好きなように生きるように決意するが……?

これは、二度目の転生にてスローライフを求める主人公がのんびりしたり、遊んだり、料理を作ったり、押しに負けて婚約者を増やしたりする物語。


小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち