あなたへのおすすめ
-
世界制覇を狙う悪の秘密結社の生み出した改造人間である主人公は、改造完了直後突然に異世界へと召喚されてしまう。しかもなんと『魔王』として!
そして彼は『勇者』の少女と出会ったり、敵対的な魔物たちを下して魔王軍を創ったり……。召喚された異世界で、彼はがんばって働き続ける。目標は世界征服!?
とりあえず、何も考えてない異世界ファンタジー物です。お楽しみいただければ、幸いです。0クル
カテゴリー内順位1754位 / 8,389件
ジャンル内順位921位 / 4,119件
(1)
-
マルスニア大陸の北部一帯を統治しているジェンヌ聖王国の衛星国、オーディンスヴェトゥワ聖魔王国の衛星領であるサルバン伯領の領主ノルドヴィカは、自身の経験を活かし自領に全寮制の冒険者学校を設立した。
しかし、辺鄙な所にある学校の生徒は、姉と慕う聖魔王国の女王マリアの子女アイラとアレクの二人だけ。
いつしか、百人の生徒を受け入れたいと思いつつ、ノルドヴィカはアイラとアレクと共に今日も楽しく暮らしている。
なお、寮に百人も入ることは出来ない。0クル
カテゴリー内順位1754位 / 8,389件
ジャンル内順位921位 / 4,119件
(0)
-
突然の交通事故で命を落としてしまった少年「一条 真」
魂の集まる場所「ポラリス」にて女神「クリス」から、ある世界の救済を嘆願される。
ある世界に転生をする場合、何か一つ特別なものを持って転生出来る。
その条件下で真が選んだカードは「運」
RPGで一番必要のないステータスが与えられ、魔王のいる聖ゾディアック王国に転生した真。
笑いあり、バトルあり、ラブコメありのファンタジーが今始まる。0クル
カテゴリー内順位1754位 / 8,389件
ジャンル内順位921位 / 4,119件
(2)
-
《これは、少しネジの飛んだ主人公が追放されて、復讐を目論むという物語。》
「判決、被告人を異界流しとする」。
突然拉致された主人公、■■に告げられたこの言葉は、思いもよらないものだった。 「今まで祖国のために、戦地で頑張って戦ってきたじゃないか。急にこんなの、おかしいだろ!!」
その言葉に耳を貸すものは、その宮廷裁判所に一人もいない。
必死の抵抗も虚しく、問答無用で即刻、異界流しの刑に処されることとなった主人公。
目を覚ましたの■■が見たものは、自分が見てきた<二界>とは全く違う建造物が立ち並ぶ<一界>の景色。その『空気中に魔力が一切ない』という絶望的な世界で、■■は生きていくことを強いられる。
何故か魔力がないのに魔法を使えるようになり。
なんやかんやで警察に追われ、なんやかんやで一躍、全国指名手配犯となる。
旅の途中で手に入れた同じような境遇の仲間、守屋に連れられ、■■は「裏国営ヤクザ」という日本国家の裏の組織に加入することになり。
なんやかんやで組織内でも成り上がる。
やがて■■は目指す。
自分を追放したあいつらのもとを。
やがて■■は知ることになる。
<一界>、<二界>と区切られた界、そして魔力の真実を。0クル
カテゴリー内順位1754位 / 8,389件
ジャンル内順位921位 / 4,119件
(1)
-
目が覚めると、そこは草原だった。
記憶喪失の状態で異世界にやってきた少年、セツナ。
スキルや魔法が存在する世界で、彼が手にしたのは正真正銘最弱のスキル。
そんな彼を助けてくれたのは、最強の存在『魔王』だった。
※現在は更新頻度の調整中です。一週間に一度以上の更新を目指していますが、作者がスランプのため遅れ気味です。隔週一話程度が目安となっています。
※第一章完結! 第二章開始!! 本当にありがとうございます!!0クル
カテゴリー内順位1754位 / 8,389件
ジャンル内順位921位 / 4,119件
(1)
-
【書籍版】ファンタジア文庫様より第一巻が発売中です!
伯爵家三男のリュシアンは、常に命を狙われていた。五才の誕生日に行われたパーティの数日後、毒殺未遂により生死の境をさまようことになる。奇しくもこの事件がきっかけでリュシアンの眠っていた記憶が呼び起こされることとなった。それは前世、才能に恵まれながらも孤独のうちに死んだ宮田斎としての記憶。それからというもの人が変わったように精力的に勉学に剣術に励み、独り立ちしようと奮闘するようになっていく。悩んだってしょうがない。王位も爵位も蹴っ飛ばし、好きなように生きるために頑張ります。
※カクヨムさんが少し先行してます。430クル
カテゴリー内順位90位 / 8,389件
ジャンル内順位60位 / 4,119件
(8)