朝起きたら、宇宙征服者の姫になってた!

七月 夏喜

何でもない日々が続くと思われた高校2年生の『百瀬璃緒(モモセ リオ)』に、降りかかった災難。17歳になろうかと言う時に目の前に立った男から告げられた言葉は、宇宙征服者の国王の娘である「リオン姫」。王位継承者に成さんがために飛来した側近リュークや友人の本宮早紀、クラスメイトの関口、敵対する者との間に挟まれながら、様々な騒動が起き始める。悟らされる理想と現実。平凡だと思っていた彼女は、真の王位継承者になれるのか?

目次

第5話 璃緒とカレン王妃とザベリン王の真実

その1
更新日:2017年08月25日
その2
更新日:2017年08月25日
その3
更新日:2017年08月25日
その4
更新日:2017年08月25日
その5
更新日:2017年08月25日
その6
更新日:2017年08月25日
その7
更新日:2017年08月25日
その8
更新日:2017年08月25日
その9
更新日:2017年08月25日
その10
更新日:2017年08月25日
その11
更新日:2017年08月25日
その12
更新日:2017年08月25日
その13
更新日:2017年08月25日
その14
更新日:2017年08月25日
その15
更新日:2017年08月25日

第6話 征服者より愛を込めて

その1
更新日:2017年08月27日
その2
更新日:2017年08月28日
その3
更新日:2017年08月30日
その4
更新日:2017年08月31日
その5
更新日:2017年09月02日
その6
更新日:2017年09月04日
その7
更新日:2017年09月06日
その8
更新日:2017年09月08日
その9
更新日:2017年09月10日
その10
更新日:2017年09月10日
その11
更新日:2017年09月12日
その12
更新日:2017年09月14日
その13
更新日:2017年09月17日
その14
更新日:2017年09月24日
その15
更新日:2017年09月24日
その16
更新日:2017年09月27日
ツギクルくん

ここは小説ページのトップです。もう読んでみましたか?

クルミちゃん

え、まだ読んでいません?!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 遊紀祐一(ユウキ ユウイチ)
  • なかなかおもしろいです。僕が言うのも恐縮ですが、地の文のテンポ? が単調に感じたので、そこを改善すると、もっと良い作品になると思いました。
  • 2017年07月13日 09:10

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち