なぜか女の子になってあのイケメンを落とさなければならなくなった

逢空れい

ドMショタ、ロリ腐女子、変態美少年etcによって繰り広げられる、TSFエロコメ!
 いつも抵抗できない状態で女の子に性的な意味でいじめられる妄想をしているショタ系主人公・和泉有紀は、ふとしたきっかけでずっと想いを寄せている少しロリな幼馴染・鈴代柚奈は、まるで二次元から現れたかの様な美少年、一ノ瀬宙人のことが好きであるという噂を耳にする。
 悩む有紀の部屋にあらわれたのは、全裸のロリな女の子。彼女の名前は憐奈葵。自称・妖精。有紀は葵から、完璧な美少女に自由に変身できる力をもらう。
 有紀はこの力を使い、自分の変身した姿、神無月涼香を宙人に惚れさせるという方法を思いつく。
 しかし別の美少年、西園寺京夜が現れ、計画は変な方向に転がっていくことに……。
 それでも有紀はあまり気にせず、少女としての自分を存分に堪能していた。

目次
ツギクルくん

このページは、小説について紹介しています。
小説に関するいろんな情報を見ることができます。

クルミちゃん

面白そうな小説だね!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち