交換条件~Barter.1~ (外部サイトで読む

志賀雅基

◆貴方を護る/その手段がある/僕は人殺しに向いている◆

〔ビーボーイ小説大賞A評価作〕
名物キャリア×ワケあり刑事シリーズPart1【全46話+Intermission(SS)挿絵・ハルイチ様】

■刑事でありながら警察幹部・企業・政界まで絡んだ暗殺組織に脅迫され、天才スナイパーとして人命を奪うアンビヴァレントを淡々と呑み込んだ振りをしている京哉は、大企業御曹司でキャリア機動捜査隊長の霧島に婦警らの前でキスされ、更に暗殺狙撃を見られてしまう。だが連行されたのはウィークリーマンションの一室で……。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち