主、無職になる。尚この国では無職は死刑になる模様なので神の力使います

in鬱

主人公・モゼは職業を決める天啓の儀式を受けるが自分に合った職業がなく無職になるしか道が無くなってしまう。尚、この国では無職が死刑になる
お詫びとして神から生き延びるための力を授けられる
モゼはその力を使い、無職が死刑になる世界で生き延びる

無職だが最強。

目次

天啓の儀式
更新日:2023年08月22日
神の力
更新日:2023年08月22日
神の力ー②
更新日:2023年08月22日
無職、本業よりも先に副業が見つかる
更新日:2023年08月22日
放火の犯人になったかもしれない
更新日:2023年08月22日
国際テロ組織・ルベウス旅団
更新日:2023年08月23日
そうだ、テロ組織潰そう
更新日:2023年08月23日
突撃、ルベウス旅団
更新日:2023年08月24日
壊滅、ルベウス旅団
更新日:2023年08月24日
ルースの希望
更新日:2023年08月25日
終わりと始まり
更新日:2023年08月25日
別れと旅立ち
更新日:2023年08月26日
神退治とは何だろう
更新日:2023年08月26日
神を追う者
更新日:2023年08月27日
屈しない男
更新日:2023年08月27日
意義と意地
更新日:2023年08月28日
神退治。
更新日:2023年08月28日
首都・ケントルート
更新日:2023年08月29日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち