人生終わってる職歴なしのチビデブなアラフォー無職が事故で死んで異世界転生。転生先では最強長身イケメンへと生まれ変わり、ドスケベ美女達からモテまくりのハーレムライフ。

オートミール

チビ、デブ、無職、童貞。誇れるものが何一つないダメダメおじさんの山田タカシ(38歳)はある日自宅で不運な事故を起こしてしまい死亡してしまう。そしてその後魂が冥界へと送られ、そこで現れた超絶美人女神に超絶イケメン肉体とチートスキルを与えられ、異世界へと送られてしまう。そこで彼を待ち受けていたものとは……。

目次

第1話「アラフォー無職、死す」
更新日:2023年07月23日
第2話「イケメンになったった!そしてチートスキルも貰ったった!」
更新日:2023年07月24日
第3話「異世界に来たった」
更新日:2023年10月13日
第4話「金髪碧眼美少女」
更新日:2023年10月13日
第5話「世界の説明」
更新日:2023年10月12日
第6話「職業取得」
更新日:2023年10月13日
第7話「ギルド登録」
更新日:2023年10月13日
第8話「採集完了、そして童貞卒業」
更新日:2023年10月12日
第9話「ノーザンライトボム」
更新日:2023年10月13日
第10話「他の街へ……」
更新日:2023年10月11日
第11話「スケベ」
更新日:2023年10月13日
第12話「アへアへダンジョン」
更新日:2023年10月14日
第13話「アへアへダンジョン(終)」
更新日:2023年10月14日
第14話「休憩&スケベ」
更新日:2023年11月05日
第15話「エルフ少女」
更新日:2023年11月06日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち