不幸になると言われ村を追放されたが、ロリ神に貰った木の装備と超不幸のおかげで伝説の勇者になった!いつの間にか国の統治もさせられているが、俺は平和なハーレム生活が送りたい (外部サイトで読む

ありとどむ

普通の人よりも不幸な人間、アンラキ。
彼はそれが理由で生まれ育った村を追放されて、あてもなく歩き続けた。
そして隣の国の「一番不幸な村」と呼ばれているところにたどり着いた。

自分と似た境遇のその村に住むことにした主人公はそこでロリ神と出会う。
願いをかなえてくれるというので最強装備を願ったが、自分の不幸のせいで木の装備を手に入れることになった。
しかし装備のおかげで、主人公は伝説の勇者と呼ばれるようになる。

カクヨムで投稿しています。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち