レベル0の無能探索者と蔑まれても実は世界最強です~探索ランキング1位は謎の人~ (外部サイトで読む

御峰。

自然破壊が進む地球に対して女神は人々に試練を与えるために世界のあらゆる場所に『ダンジョン』を出現させ、『期間内に探索ランキングで一定数値を残さなければ人間は滅びるでしょう』と言い残した。

残された人々はダンジョンを攻略する『探索者』を募り、世界は探索者優遇の時代に入る。

そんな中、永遠のレベル0と蔑まれた鈴木日向は、クラスメイトのイジメによって不思議なダンジョンに落ちる。

レベルが0から上昇しない日向だったが、実はレベル上昇しない代わりにスキルを無限に獲得できる力を持っていたのだ。
日向は帰りを待っている妹のために、あらゆるスキルを獲得して謎のダンジョンを攻略して最強探索者となる。

「あれ? 探索ランキングの1位の人、名前が表記されてない?」

謎のランキング1位の登場により、世界は大きく変わっていく。もちろん――――――日向の生活も。

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち