初恋の人と婚約しましたが、結婚する気はありません。 (外部サイトで読む

清澄 セイ

王家に使える事務官系一家の伯爵令嬢、キノ・アリアルクスは、インクの匂いと分厚い本を好む少し風変わりな令嬢。

昔から体が弱く、真面目で人付き合いが不得意だった為に、心を許せるのは家族と幼馴染で魔術師見習いのロアンくらいだった。

けれどそんな彼女には、五年間ひっそりと思い続けている相手がいる。それは侯爵家次男・騎士見習いとして活躍しているエイダン・ルゴールだった。

令嬢達から絶大な人気を誇るエイダンは、恋人との噂は多々あれど、なぜか婚約者がいるという話は聞いたことがない。

彼は華やかで自信のある、豊満な体を持った女性が好みであると聞き及んでいるキノは、思いを打ち明ける気などさらさらない。

ただほんの少し、遠くから姿を眺めることができればそれで満足だった。

本当に、それだけだったのに。

「私、ルゴール様と婚約します!」

その為にはぺったんこの胸を、どうにかしなければ。

「キノ、こっちへ来てくれないか?」
「ごめんなさい、今はダメなのです」


ちょっぴり(?)ズレてる令嬢の、初恋物語。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち