死神×少女+2【続編】 (外部サイトで読む

桜咲かな

■この作品は『死神×少女』の続編です■

春野亜矢(はるのあや)、17歳。
マンションで一人暮らしをする、ごく普通の女子高校生。
だが、右隣に『死神』、左隣に『天使』が引っ越して来て、ついには『悪魔』と同居する事に。
死神グリアは、人間の魂を喰う代わりの手段として毎日、亜矢の『命の力』を吸収して生きる。
しかも、その方法が『口移し』。
少女は抵抗しながらも、毎日、死神に口移し(キス)されなければならない。

【表紙イラストは自分で描いています】

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち