「話はそれからだ…」と中年男は言った シーズン1

飯野っち

風間詩郎、17歳。職業、高校生。

日常という現実は時として理不尽な牙を剥く。
彼は通学の途中、事故で大怪我を負い車椅子生活を余儀なくされる。
それは日常の裏に潜む、非日常と不条理の罠であった。
彼は足掻く。
甦る過去の亡霊につまずきながら、現在を今夜を、そして明日を生きるために。

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

目次

濃縮した納豆臭と伊達男
更新日:2022年11月09日
ギリギリの彼方
更新日:2022年11月13日
肥満児の華麗なる賭け
更新日:2022年11月18日
恋の予感
更新日:2022年11月20日
尻毛無頼
更新日:2022年11月21日
黒い薔薇のルンバ
更新日:2022年11月23日
不審者バンチ
更新日:2022年11月27日
貴婦人はぬいぐるみの夢を見るか?
更新日:2022年11月28日
虚しさ隠しの道化芝居
更新日:2022年11月29日
影の必然
更新日:2022年12月03日
流し目無頼
更新日:2022年12月05日
ひまわりは芽を出さない
更新日:2022年12月06日
コーラを如何にして味わうか
更新日:2022年12月07日
ヅラリーノ
更新日:2022年12月08日
股間の膨らみと秘密の箱
更新日:2022年12月10日
誰よりも先に蜘蛛の糸を掴め
更新日:2022年12月12日
他罰と自己正当化に精を出す豚
更新日:2022年12月13日
片方だけ残された靴の切なさ
更新日:2022年12月14日
呼び捨ての荒野
更新日:2022年12月15日
決意の白ブリーフ
更新日:2022年12月16日
虚しさへの入り口
更新日:2022年12月19日
涙は屈辱の味がする
更新日:2022年12月20日
人の弱さと悲しみ
更新日:2022年12月21日
天国への扉
更新日:2022年12月22日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 研心
  • メンバーがかなり個性的ですね。
    時間が出来たら、定期的に読まさせてもらいます。
  • 2023年01月16日 08:36

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち