【R18短編】淫魔王の性奴隷 (外部サイトで読む

藤崎和

傲慢な淫魔王×孤独で不憫なリーマンの快楽堕ち性奴隷調教


家族から勘当され孤独に生きるサラリーマンの秋山彰(あきやましょう)は、ある夜残業帰りにアルカシスと名乗る美丈夫の男に無理矢理セックスを迫られ、彼の統べる淫魔界に強制転移させられる。
目を覚ました彰は、既にアルカシスと主従契約を結んだと聞き困惑する。困惑する彼に突きつけられたのは『主従契約書』と書かれた一枚の書類。
そこには、彰の自筆で“秋山彰”と書かれていた。

「この契約書がある限り、君は私の性奴隷だ。今から7日間、みっちりと私の性奴隷になった事をその身体と心に刻み込んであげる」
「ふっ、ふざけるな、ああっ・・・っ!」

アルカシスにより、身体は快楽を刻み込まれ、7日後アルカシスの性奴隷となった彰は再度突きつけられた主従契約書を前に自らアルカシスの性奴隷になった事を宣誓するのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    自筆
    アルカシス
    リーマン
    秋山彰
    自らアルカシス
    秋山彰&rdquo
    淫魔界
    淫魔王
    主従契約
    淫魔王×
    快楽
    無理矢理セックス
    サラリーマン
    主従契約書
    性奴隷
    強制
    書類
    快楽堕ち性奴隷調教

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち