悪役令嬢は二度も断罪されたくない!~あのー、私に平穏な暮らしをさせてくれませんか~ (外部サイトで読む

イトカワジンカイ

(あれって…もしや断罪イベントだった?)

グランディアス王国の貴族令嬢で王子の婚約者だったアドリアーヌは、国外追放になり敵国に送られる馬車の中で不意に前世の記憶を思い出した。
「あー、小説とかでよく似たパターンがあったような」
そう、これは前世でプレイした乙女ゲームの世界。だが、元社畜だった社畜パワーを活かしアドリアーヌは逆にこの世界を満喫することを決意する。

(これで憧れのスローライフが楽しめる。ターシャ・デューダのような自給自足ののんびり生活をするぞ!)

と公爵令嬢という貴族社会から離れた”平穏な暮らし”を夢見ながら敵国での生活をはじめるのだが、そこはアドリアーヌが断罪されたゲームの続編の世界だった。
続編の世界でも断罪されることを思い出したアドリアーヌだったが、悲しいかな攻略対象たちと必然のように関わることになってしまう。
さぁ…アドリアーヌは2度目の断罪イベントを受けることなく、平穏な暮らしを取り戻すことができるのか!?

「あのー、私に平穏な暮らしをさせてくれませんか?」

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アドリアーヌ
    スローライフ
    敵国
    自給自足
    公爵令嬢
    前世
    馬車
    悪役令嬢
    ターシャ・デューダ
    グランディアス王国
    貴族令嬢
    続編
    必然
    社畜パワー
    断罪イベント
    元社畜
    王子
    暮らし&rdquo
    憧れ
    貴族社会

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち