萌え豚転生~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ (外部サイトで読む

神通力

【この小説は小説家になろうにて『女嫌いの萌え豚転生~大量の不幸をばらまく筈だったギャルゲーのお邪魔キャラはヒロイン達から距離を置きたい~』のタイトルで掲載し、第9回ネット小説大賞の期間中受賞を経てツギクル様より書籍化予定の作品となっております】

大の女嫌いの拗らせ男子が転生した先は、まさかの一昔前の恋愛ゲームのお邪魔キャラだった!?
ヒロインもない! ハーレムもない! おまけに初期チートも原作知識もない! のないない尽くしで始まった嫌われ者のデブ少年、ホーク・ゴルド(ゲームのラストで大体倒産する大金持ちの悪徳商会のドラ息子)の新たな人生はしかし、この世界にむさ苦しい波乱を巻き起こしていくこととなる!
渋いおっさん! いかつい獣人! クソジジイ! 一筋縄ではいかない強面の仲間たちとともに、女っ気のない大金持ちの道楽スローライフ目指してGoGo!!

※どうせ女嫌いとか言っといてあっちから寄ってくる美少女美幼女美女相手にいやー参ったなー俺は女の子嫌いなんだけどなーあっちが俺のこと好きならしょうがないよねーとか言いながら無自覚ハーレム作るんでしょ? とご心配のそこのあなた。200話現在まだヒロインはいませんのでご安心ください。ついでにダイエットもしません。まだ太ってます。ご安心です

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    クソジジイ
    むさ苦しい波乱
    一筋縄
    ギャルゲー
    道楽スローライフ目指してGoGo
    ツギクル様
    悪徳商人
    ホーク・ゴルド
    悪徳商会
    ハーレム
    初期チート
    ヒロイン
    勇者
    萌え豚転生
    デブ少年
    お邪魔キャラ
    ラスト
    一昔前
    まさか

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち