VaporCity東京:NewWave23「異世界転移したと思ったら未来の東京! ヒーローになってチート能力で無双状態なのだがヤンデレ気味なヒロインと生まれた子供にわからされてトホホな件について」 (外部サイトで読む

瀧澤如平

『俺の名前は天瀬遺志也(あませいしや)。ひょんなことから未来の東京に転移した俺は、俺だけが使えるチート能力を使って順調にヒーロー活動をしていくのだが……』

 2XXX年

 人やエイリアンや虫やロボット。様々な種族が暮らすようになった巨大都市東京。

 ポルノ街と呼ばれる秋葉原のホテルでエルフ種の女性の遺体が見つかる。

 当初は痴情のもつれによる殺人と思われたのだが、現場には出来るはずのないテレポートを行った痕跡が残っていた。

 業平学園に通う主人公の御座八尋(おざ やひろ)は探偵事務所でアルバイトをしているため、警視庁捜査一課の氷座(こおりざ)警部に協力を依頼されて事件に関わることとなる。

 義妹の太刀花七華(たちばな ななか)と共に事件を調べていくうちに、次第にこの世界では出来るはずのない「異世界転移」が行われた可能性が浮上してくる。 

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    天瀬遺志也
    テレポート
    あませいし
    警部
    トホホ
    痴情
    こおりざ
    エイリアン
    業平学園
    種族
    義妹
    痕跡
    ヤンデレ
    遺体
    VaporCity東京
    秋葉原
    殺人
    チート能力
    ヒロイン

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち