元四天王の私、勇者の息子が魔王になるため弟子入りしてきました。

ピラフドリア

題名: 元四天王の私、勇者の息子が魔王になるため弟子入りしてきました。

⭐︎あらすじ⭐︎


 魔王は討伐され、平和になったこの世界で魔王軍幹部であった私はのんびりの暮らしていた。
 人の訪れも少ない森で、ゆったりスローライフをしていた私であったが、そんな私の前に少年が現れた。



「僕を魔王にしてください」



 四天王の私と勇者の血を引いた少年のコメディー作品!!



⭐︎ピラフドリア⭐︎

 初心者の書き手です。誤字なども多いと思います。
 イラストや動画制作もしているので、そちらもよろしければご覧ください。


⭐︎注意⭐︎

 悪質な行動やコメントはお控えください。私だけではなく、関係者や他の読者が不快に思われる場合がございます。
 出来る限りを尽くしますが、全てのコメントやメッセージを把握できるとは限りません。
 大幅な修正は極力控えますが、事情により修正が加えられる可能性があります。
 投稿頻度に関しましては、現段階では安定は保証できません。場合によっては長い期間お待ちしてもらうことがございますが、お許しください。
 二次創作や宣伝に関しましては、一度作者(ピラフドリア)を通してください。作品への影響を考え、検討させていただきます


⭐︎詳細⭐︎

以下のサイトでも投稿してます。
・小説家になろう
・エブリスタ
・カクヨム
・ハーメルン
・pixiv
・ノベルアップ+
・アルファポリス
・MAGNET MACROLINK
・ツギクル
・note
・YouTube

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    YouTube
    pixiv
    ツギクル
    ハーメルン
    ピラフドリア
    カクヨム
    スローライフ
    エブリスタ
    誤字
    題名
    MAGNET MACROLINK
    note
    コメディー作品
    あらすじ
    勇者
    ノベルアップ
    魔王軍幹部
    宣伝

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第1話 『暇な世界』
更新日:2021年08月09日
第2話 『魔王になりたい子』
更新日:2021年08月10日
第3話 『弟子の一撃』
更新日:2021年08月11日
第4話 『私よりも強くね?』
更新日:2021年08月12日
第5話 『起きた』
更新日:2021年08月13日
第6話 『元魔王訪問』
更新日:2021年08月14日
第7話 『やってきた魔王』
更新日:2021年08月15日
第8話 『魔王グッツ店』
更新日:2021年08月17日
第9話 『四天王の力』
更新日:2021年08月17日
第10話 『魔王グッツ店』
更新日:2021年08月18日
第11話 『街を探索』
更新日:2021年08月20日
第12話 『帰宅』
更新日:2021年08月21日
第13話 『勇者も住み着いた』
更新日:2021年08月23日
第14話 『修行を考えろ』
更新日:2021年08月24日
第15話 『ダンジョン攻略』
更新日:2021年08月25日
第16話 『ダンジョントラップ』
更新日:2021年08月26日
第17話 『お宝の正体』
更新日:2021年08月27日
第18話 『ゴーレムと魔王』
更新日:2021年08月29日
第19話 『帰ろう』
更新日:2021年08月30日
第20話 『魔王様』
更新日:2021年08月31日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

異世界ファンタジーでの四天王と勇者の子供のコメディ作品!!