勇者パーティをクビになった忍者、忍ばずに生きます。 (外部サイトで読む

いちまる

『忍者』という怪しい職業と地味さを理由に、勇者パーティから解雇されたフォン。
親身にしていた相手も奪われ、失意の彼に話しかけたのは、彼を荷物持ちとして雇おうと計画していたソロ冒険者、クロエ。

しかし、彼女は知らなかった――というより、勇者達も知らなかった!
世界最後の忍者であるフォンは、常軌を逸した能力の持ち主だったのだ!
変わり身、火遁、鎖鎌に煙玉! 魔法なんかより忍術です!
一転して没落していく勇者パーティなんぞお構いなしに、忍び忍ばず、フォンが往く!

※他サイト様でも掲載中です。
※不定期更新となります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    常軌
    失意
    クロエ
    鎖鎌
    火遁
    フォン
    クビ
    忍者
    持ち主
    勇者パーティ
    怪しい職業
    煙玉
    荷物
    魔法
    不定期更新
    勇者達
    地味さ
    能力
    ソロ冒険者
    彼女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち