傷だらけの関係を君と。 (外部サイトで読む

真曽木トウル

■復讐に生きる女ファイターと、お人好しな巻き込まれ系後輩男子の青春格闘物語。

規格外の戦闘スキルのためネット上で有名になってしまい、腕に覚えのある男たちに付け狙われストリートファイトを繰り返している大学生、三条和希。19歳、女。

10年前に人生のすべてを奪われた過去のせいで、人間関係を構築できず孤立を深める彼女は、新入生の剣道少年、今井慶史と出会った。
おとなしくてごく普通の男子、だけど優しすぎる彼の、世話係をすることに。

『先輩』として慣れない試行錯誤を始めつつも、慶史に心を開きつつある和希だったが、そんな中、仇敵が彼女の前に現れた。再び和希からすべてを奪うために。

自分の人生を奪い返したいノールール無双の鉄拳武道家女と、地獄の底まで付き合う系後輩メガネ男は、2人で強大な敵に挑む。
男女混合京都非日常リアルファイトサバイバル。

●本作はほぼ肉弾戦オンリー。
 男女間バトル、対多数バトルが好きな方に。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    和希
    三条和希
    孤立
    仇敵
    ストリートファイト
    試行錯誤
    復讐
    剣道少年
    今井慶史
    慶史
    地獄
    世話係
    青春格闘物語
    男女混合京都非日常リアルファイトサバイバル
    戦闘スキル
    後輩男子
    女ファイター
    大学生
    傷だらけ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち