槍使いのドラゴンテイマー Ⅱ ~勇者が暴走したので邪竜で蹴散らしておこうと思う~ (外部サイトで読む

こげ丸

【公開サイト合計、シリーズ累計約400万pv突破の人気作!】
※『槍使いのドラゴンテイマー』シリーズの第2部となります。
※本作品の前に『邪竜をテイムしたので魔王を倒しておこうと思う』編をお読み頂けますようにお願いします。(下記にリンクも用意しております)


【このあらすじは、第1部の一部ネタバレを含みます】


冒険者として気ままに生活するつもりだったコウガだが、
ジルが魔王を倒してしまった事で貴族となってしまう。

それでもせっかくS級冒険者になっったのだからと、
コソコソと活動を続ける『恒久の転生竜』のメンバーだったが、
とある依頼が大きな騒動へと発展していく。

影のヒロイン?、ギルドマスターのカリンも加わって、
女神様も予想できない前作以上の展開をお楽しみください!
( 〃ω〃)੭ꠥ⁾⁾ ジタバタ

===こげ丸===

■お陰様で各種ランクインさせて頂く事が出来ました!(*ノωノ)
・日間異世界ファンタジー 3位、日間総合 15位

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ドラゴンテイマー
    日間異世界ファンタジー
    コウガ
    テイム
    邪竜
    魔王
    槍使い
    人気作
    本作品
    ギルドマスター
    カリン
    恒久
    シリーズ累計約400万pv突破
    あらすじ
    転生竜
    ヒロイン
    日間総合
    お陰様
    S級冒険者
    こげ丸

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2018/11/02 21:10:08

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は643aiと判定されました。
ファンタジーの要素をおさえつつも、他のジャンルの要素も含まれているようですね。
文章のバランスが良く、読みやすいと感じました。

文章構成のバランスも比較的良いと思います。
あとは分析結果の「文章の構造」を参考に、見直しをしてみてはいかがでしょうか。

現実を忘れるような没入感でした!
これからも色んなジャンルの作品を読ませてくださいね!
これからも引き続き創作活動を応援しております!

基本情報
構成要素分析と相性診断
ファンタジー
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      14文字

      一文が少し長いかな

    • 平均句読点間隔

      17文字

      句読点の間隔が少し長いかな

    • 改行までの文字数

      15文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      19.22

      ちょうどいいね

    • 動詞の出現率

      11.33

      ちょうどいいね

    • 接続詞の出現率

      0.2812

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.6042

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      47.33

      ちょうどいいね

    • 特殊語の出現率

      17.82

      ちょうどいいね

    • 地の文とセリフの割合

      7:3

      セリフがちょっと多いかな

    • 空行率

      45.00

      空行がちょっと多いかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      67

      標準的な表現力だね

    • 単語の重複率

      29.77

      標準的だね