あなたへのおすすめ
-
冥界の神々が叛逆して死んだ人間が悪魔になるようになって五百年。
カガクが発達した旧世界は滅び、人類は天界の神々の加護を受けて日々悪魔と戦っていた。
悪魔と人の間に生まれたジークは、人間に嫌われ、鬱屈とした日々を過ごしていた。
そんなある日、彼は強力な悪魔に遭遇し、逃げ出すことに成功したが、今度は悪魔に追われて殺されそうになった。
そのとき、ジークは叡智の女神アステシアと出会う。
「英雄になりなさい、ジーク」
「え、いやです」
普通に暮らしたいジークは神々からの誘いを断るが……。
その日以来、ジークの人生は一変する。
神々はジークを気に入って、次々と最強の力を与えてきたのだ!
「力が足りない? よし、ならば武神たるこの俺が稽古をつけてやろう!」
「剣がない? 鍛治神であるあたしの出番ね! あんただけの最強の魔剣を作ってあげる!」
「お主をずっと待っておった。この創造神の使徒になるがいい、ジーク」
「僕は普通に暮らしたいだけなんですけど!?」
悪魔を倒す力を得たジークは、メキメキと頭角を表し始める。
だがその成長速度は、誰もが目を見張るほど凄まじいものだった。
最強の力で次々と強敵を倒していくジークを中心に、世界の運命は回り出す。
これは、最弱から最強へと成り上がる物語。
時に迷い、苦しみ、嘆き、悲しみ、運命に反逆する男の物語。0クル
カテゴリー内順位1558位 / 7,530件
ジャンル内順位894位 / 3,755件
(0)
-
この世界では紋章を持つ者は、王になる候補として注目されていた。
だが物語の主人公、メレルは赤い紋章を手の甲に宿しているが未だ能力が分かっていない。
加えて生まれた時から、ステータスゼロという特殊な体質の持ち主だ。
そんな少年が抱いた夢……それは『王』になること。
紋章を持つ者は、特殊な力を使い王に近づいていく。
メレルは自分の紋章を開放するために、紋章に詳しい者の場所に行く。
そこで初めて、能力が分かる。
――【服従】の紋章――
これはステータスゼロの少年が、服従の紋章を使い王になる物語。
0クル
カテゴリー内順位1558位 / 7,530件
ジャンル内順位894位 / 3,755件
(1)
-
私はカレン・アルベルト
王族の側近を代々任されているアルベルト家の長女です。
長女と言っても娘は私一人です。
お父様は王様であられる、サルセウス・オーディン様の側近そしてお兄様は第一王子であられる、ユリウス・オーディン様の側近をしています。
なので必然的に我が家は王族の方々との繋がりがあります。
そう。私が私(侯爵令嬢)でいれたのはあの日まででした。
私が7歳に、なったある日風邪をこじらせてしまい高熱にうなされ意識を失い目覚めたら⋯色んな記憶が走馬灯のように頭の中に流れてきました。
どうやら私の前世は日本と言う国で社会人でOLと言う職業の女性、田中華蓮だったようです。
23歳の誕生日の日に交通事故に遭い死亡⋯。
恋人もいなくて、たった1人で死んだ私⋯可哀想過ぎます!!
突然前世を思い出したカレンの運命はどうなるのか?
お楽しみ下さい♪
☆乙女ゲーム転生モノではありません☆2クル
カテゴリー内順位1008位 / 7,530件
ジャンル内順位594位 / 3,755件
(0)
-
東京都のどこかにある寂れきった街、唐鼓(とうこ)。
カタギとヤクザの人口比は3:7。
妙に閉鎖的で、よそ者の侵入を許さない。
だが、ここに敢えて踏み込む、勇気ある関西人がいた。
貧相で人付き合いの下手な中年男。
巨乳ミニスカの、勝気な美少女。
その足下に1匹の猫が現れたとき、運命の歯車が大きく回りはじめた。
突然、少女の危機を救った少年の正体は?
そして、この街に隠された秘密とは……。
(この作品は、カクヨム様でも掲載しています)0クル
カテゴリー内順位1558位 / 7,530件
ジャンル内順位894位 / 3,755件
(1)
-
異世界に飛ばされた俺、柊洋一(ひいらぎよういち)は女神に見放されてスキル無し、魔法無し、しかもステータスは村人レベル!?
相棒のクマタカの蘭(らん)は神獣になってしまった!?
神獣になった蘭は、とんでもなく強かった! 冒険が俺を呼んでいる? 冒険にいくら呼ばれていても俺は戦えないけどな!
異世界でハーレムを作りたいけど、作りたいけどおおお!
異世界が俺にだけハードモード過ぎて辛い!
お荷物な俺と神獣の蘭との大冒険!
俺にもチートくれえええ!0クル
カテゴリー内順位1558位 / 7,530件
ジャンル内順位894位 / 3,755件
(1)
-
ある日美術部所属の私、天宮彩塗(あまみや・いろり)は、文化祭で展示する作品を持って学校に向かおうとしていたのだが、しかし運悪く交通事故で死んでしまう。
気がつけば暗い部屋で、サクラと名乗る明るさだけでしか生きていないような女神様に無理矢理謎の水を飲まされ、異世界に転生させられてしまうのだった。男の体にさせられて。
それから異世界で生活して2ヶ月後・・・
「今日限りでパーティーは解散だ」
突然の解散宣言に、パステル・アマツミヤ、16歳は驚きを隠せなかった。
しかしパーティーメンバーの結婚と言うハッピーな理由だったのですんなり納得したものの、1人になってしまいつまらない冒険者生活を送る日々を過ごしていた。
そんなある日、冒険者ギルドで真っ赤な炎のような髪と騎士の鎧を身につけた女性を見かける。
その瞬間、何かを感じたパステルは、赤髪の女
性、メラ・スカーレットに持ちかける。
「パーティーを組んでくれない?」と・・・
TSして体は男、心は女の子のままのパステルは、何か訳あり気味な少女達と出会い、ビビッとくるたびにイメージを形にして強くなる。
そんなまったりした日常がここに!
0クル
カテゴリー内順位1558位 / 7,530件
ジャンル内順位894位 / 3,755件
(0)