悲しいことは不幸なこと?

あさみ

会社員の上田和樹は同じ会社に勤める田川京子と社内で知り合う。やがて彼女の家に行くようになり、家族とも親しくなった。
 しかし知り合って半年過ぎても上田は彼女に交際を申し込もうとはせず、かたくなに友達としての付き合いを望んでいたのだった。その理由は彼女を恋人として受け入れられない深い訳が彼にあったからだ。
 そして一年が過ぎた頃、彼女の父が彼を家に呼び、交際しない理由を問いただすと、彼はようやく重い口を開き話し始めたのだった。彼女の父に語ったその理由とは、そして二人の未来は果たしてどうなるのだろうか?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    彼女
    田川京子
    上田和樹
    理由
    会社員
    付き合い
    交際
    社内
    重い口
    深い訳
    恋人
    半年
    悲しいこと
    未来
    二人
    家族
    友達
    一年

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

ペンネームの「あさみ」をクリックすると、掲示板のアドレスがあります。入室パスワードは
「MPV11356」です。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち