ブラッド・ザ・ハザード (外部サイトで読む

桜木姫

”魔素の始祖„――過去に幾多の都市を滅ぼした、史上最悪の細菌兵器。失われていた筈の力は、日本にいる高校生に宿されていた。
国家が脅威とみなす最悪の兵器。それを殲滅するために選抜されたのは、最年少魔術師・秋ノ宮悠だった。最強の兵器を壊すために創られた最強の霊刀を携え、彼女は遂に災厄の存在――矢矧善次郎との邂逅を果たす。
普通な異形が織り成す、学園アクションファンタジー!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    矢矧善次郎
    秋ノ宮悠
    最年少魔術師
    学園アクションファンタジー
    最強
    ブラッド・ザ・ハザード
    細菌兵器
    始祖
    異形
    災厄
    邂逅
    脅威
    霊刀
    史上
    高校生
    魔素
    都市
    国家
    過去

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち