あああああ!―平凡高校生の異世界騒動記― (外部サイトで読む

能浦凪

特にこれといった趣味もなく、帰宅部でバイトをするだけの日々を送っていた高校生、藤次郎(とうじろう)。 バイトの帰り道、いつも通るトンネルで見慣れない風景に出くわす。
なんと、一人の少女が見たことのない【化け物】と戦っていたのだった―。
【化け物】の、本来【見えるはずのない姿】がなぜか見えてしまった藤次郎。 身を挺して少女を助けたことから、異世界へ行くことになり、その平凡だった日常が急激に変化していく。

異世界にはちょっと顔出す程度、としか考えていなかった藤次郎。ここ(異世界)ではここにあった名前を付けろと言われた藤次郎がつけた自分の名前は「あああああ」だった―。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    藤次郎
    異世界
    とうじろう
    化け物
    異世界騒動記
    バイト
    少女
    平凡高校生
    トンネル
    帰り道
    名前
    帰宅部
    本来
    風景
    趣味
    日常
    程度
    日々
    一人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

思いつきで書いてみているので、途中でやめちゃうかもだし、ぐだぐだになりそうです・・・。 このペース、仮に最終回まできっちり書けたとしたら、一体何話かかるのって自分でも思ってますすいません。