バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

8.

Side???

君の声が聞こえない。
君の匂いがしない。
君の足音が聞こえない。
君の存在が見えない。

君がいない。


ねえ、約束したよね?
何があっても、どんなことしてでも
君と僕のことは、絶対に守るって。

……でも、君はいなくなってしまった。
僕が与えた指輪だけを残して。

君がくれた手紙も
君が買った僕へのプレゼントも
君が生きていたとわかる全てのものも
あっという間に消えてしまった。


ねえ、知ってる?
僕はね、とっても諦めが悪いんだ。
だからね……凪波?





絶対見つけるからね。Side???

君の声が聞こえない。
君の匂いがしない。
君の足音が聞こえない。
君の存在が見えない。

君がいない。


ねえ、約束したよね?
何があっても、どんなことしてでも
君と僕のことは、絶対に守るって。

……でも、君はいなくなってしまった。
僕が与えた指輪だけを残して。

君がくれた手紙も
君が買った僕へのプレゼントも
君が生きていたとわかる全てのものも
あっという間に消えてしまった。


ねえ、知ってる?
僕はね、とっても諦めが悪いんだ。
だからね……凪波?





絶対見つけるからね。

しおり