バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

08


「か、身体が……動かない!?」

「い、痛いよ……締め付けられるように……痛いよ」

 身体を動かないよりも、締め付けられたように痛がる双子達だった。
 ど、どうしたのだろうか?
すると出口の方から誰かが来る気配がした。

「随分と派手にやってくれたよのう?」

 声の人物は、キョウ様だった。
横には、キルア様とセイ様も一緒に居た。
 な、何故……ここに!?

 しかし、また出口からバタバタと走ってくる気配も。
姿を現したのは、シンだった。

「カレン。大丈夫か!?」

「し、シン!? それにキョウ様も……何故ここに?」

 ここは、キョウ様の所有する山だし
近くには、妖精界があるから気配で気づいたのだろうか?
 だがキョウ様ご自身が来るのには驚いた。
キョウ様は、扇子で口元を隠しながらもクスッと笑った。

「私に知らないことなどないぞえ。
 話は、後じゃ。まずは、邪魔者を排除するとするかのう」

 そう言うと右手をスッと少し挙げた。
そしてパチンッと指を鳴らす。
 バキバキッと鈍い音が鳴り響き双子達は、倒れてしまった。
 白目を向いたままだ。
これは、クマの時と同じ光景だった。
 私は、恐怖でガタガタと身体を震わせた。 
すると煌君もそのまま倒れてしまう。

「き、煌君!?」

 私は、慌てて抱き寄せる。
まだ息があるが、今にも死ぬのではないかと思うほど衰弱していた。
 シンも慌てて私のところに駆け寄ってくれた。

「カレン。怪我はしてないか?」

「私は、してないけど……煌君が。
 どうしよう……煌君死んじゃう!!」

しおり