あなたがここにいてほしい~Barter.7~ (外部サイトで読む

志賀雅基

◆苦しくて/笑うしかないくらい苦しくて/僕は握った銃に感謝する◆

万引き犯確保を捜一から依頼された機捜。だが万引き犯は副隊長の元カレで警視庁公安管理官に瓜二つ。パニクってイカれかけた副隊長。それを危惧する機捜隊長の霧島と秘書の京哉のバディ。しかし万引き勾留はヘロイン密輸捜査で敵を欺く手段だった。

キャリア機捜隊長×年下刑事バディシリーズPart7[全51話]
■注意:拙作中の薬物は本来と作用機序も異なり、依存すると作中人物のように短時間かつ容易には治りません。これはあくまでフィクションですので御承知置き下さい。
【シリーズ中、何処からでもどうぞ】

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち