恵まれた探索者のクラン経営〜現代に現れたダンジョンにクランの力で立ち向かう!〜 (外部サイトで読む

猫野いちば

恵まれていなかった主人公くるみがスキル『クラン』を得ることによって全てが好転しだす。
くるみはちょっと抜けてるところがたまにあるけど基本的にしっかりものでいい子なんです!本当なんです!

くるみはフライパン片手にダンジョンで頑張ります。

会話多めで進みます。

⚠︎拙い文章ですが、楽しんでいただたら嬉しいです。

お知らせ

本日の20時に最新話公開します

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち