魔王×少女 ~幸せな愛の調教~ (外部サイトで読む

桜咲かな

人間の少女『アヤメ』と、魔界の王『オラン』の恋愛物語。
全年齢対象の『幸せな愛の調教』甘々な恋愛・異世界ファンタジー。

16世紀の日本、自分への生贄として捧げられた人間の少女を、魔王は魔界へと連れ帰る。
純粋無垢な17歳の少女を溺愛し、妃にしたい魔王は、様々な事を教え込ませる。
『調教』により、やがて少女は魔王の思い通りの従順な女へと成長していく。

『少女』と『魔王』の契約から始まり、婚約、そして結婚生活。
魔界での幸せな日々の物語。

【表紙イラストは自分で描いています】

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち