クールな御曹司の溺愛ペット (外部サイトで読む

あさの紅茶

やばい、やばい、やばい。
非常にやばい。

片山千咲(22)
大学を卒業後、未だ就職決まらず。

「もー、夏菜の会社で雇ってよぉ」

親友の夏菜に泣きつくも、呆れられるばかり。

なのに……。

「就職先が決まらないらしいな。だったら俺の手伝いをしないか?」

塚本一成(27)
夏菜のお兄さんからのまさかの打診。

高校生の時、一成さんに告白して玉砕している私。

いや、それはちょっと……と遠慮していたんだけど、親からのプレッシャーに負けて働くことに。

とっくに気持ちの整理はできているはずだったのに、一成さんの大人の魅力にあてられてドキドキが止まらない……。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち