涙色の夢路(ゆめ) ~この想いは、永久(とこしえ)に~【壱】 (外部サイトで読む

陽萌奈

彼と出逢ったのは――源平、戦国、幕末の歴史人物が集う異世界だった。

心臓病により入院している女子高生の織田原萌華は、ある日様々な時代の歴史上人物が集う異世界・冥王界に転移してしまう。突然の出来事に戸惑いながらも、男装して茶屋で働き始める萌華。
様々な歴史上人物達と出逢い交流を重ねる中で、彼女は不治の病に侵された美青年・陸奥陽之助に、心を惹かれていくが……!?
これは、世界をも揺るがす宿命を背負った独りの少女と、優しさに怯え心を閉ざした青年が紡ぐ――美しく壮大な愛の物語。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

本作は、涙色の夢路(ゆめ)シリーズの本編の第壱巻になります。

⚠注意⚠
この物語はフィクションです。
R15小説です。15歳未満の方は、ブラウザバックすることを推奨します。
自殺未遂に関する表現がありますが、決して自殺を推奨するものではありません。
暴力描写や残酷描写、性描写、死、BLに関する描写があります。
病気や医療に関する表現がありますが、作者に医療の知識はありません。

カクヨム、エブリスタ、野いちご、魔法のiらんど、アルファポリスにも同じ小説を掲載しています。
ご質問・ご要望などがありましたら、ペコメまたはレビューからお知らせください。
方言はしっかり調べてから書いていますが、万が一間違いなどがあればご教授いただけると幸いです。

【HP】https://smk-himena517.com/





[関連タグ]
長編 異世界 日本史 平安 織田信長 沖田総司 坂本龍馬 源義経 伊達政宗 新撰組 新撰組 海援隊 男の娘 泣ける 青春 病気 男装 女装 鬼 ツンデレ ヤンデレ 悲恋 年の差 男性恐怖症 トラウマ 虐待 すれ違い 片想い 禁断 一途 純愛 イケメン女子 逆ハーレム ドS 無愛想 毒舌 依存 三角関係 ブロマンス 溺愛 一途 嫉妬 秘密 余命 ヒューマンドラマ 友情 家族

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち


▲公式HPです!『涙色の夢路(ゆめ)』の紹介やお知らせ、頂いたFAの掲載などをしています!