転生魔王が異界の言葉でデレてくる! ~異世界に勇者召喚されて魔王を倒して元の世界に戻り高校生活を満喫していたら、倒した魔王も美少女になって転生してきて、優しくしてたら異世界の言葉でデレてくるんだが!?~ (外部サイトで読む

空千秋

異世界に勇者召喚され、魔王を倒して世界を救った少年『斎藤 葵(さいとう あおい)』は異世界救済後に日本へと無事に帰還し平和な高校生活を満喫するも、なんと同じクラスに異世界で倒したはずの魔王が美少女になって転校してきて、あっちは俺が自分を倒した勇者だと気付いていない。そして力を失ってポンコツと化していた美少女転校生(魔王)に優しくしていたら、なんとこっそり異世界の言葉でデレてくるようになっちゃった! こっちが分からないと思って使っているその言葉、俺もそっちの世界に居たから意味が全部伝わってるんですけど!?

これは異世界に転移して最強のステータスとスキルを手にして学年カースト最上位に登り詰めた主人公(勇者)と、こちらの世界に転生して最強のステータスとスキルを失って学年カースト最底辺に落ちぶれた美少女転校生(魔王)が織りなす不思議なラブコメディ。

キャッチコピー
『バレていないと思ってこっそり異世界の言葉でデレてくる可愛らしいヒロイン(魔王)とそんな彼女に振り回される主人公(勇者)の学園青春ラブコメをお楽しみください!』

イラストレーター:あだね
※イラストの無断転載・二次利用・自作発言等は禁じられています。

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち