サイコキラーとラーニング (外部サイトで読む

乃神レンガ

 清城瑠院は、ある日見渡す限り真っ白な空間になぜかいた。目の前には黄金に輝く無数のコインと、場違いにも置かれたガチャガチャ。しかもその黄金のコインは、自身の寿命を現しており、一枚で寿命一年を現していた。コインを投入して回すしか選択肢が無い現状に仕方がないと諦めて回したところ、偶然にも固有スキルラーニングという、自身が受けたスキルを一定の確率で取得することができる破格の固有スキルを手に入れてしまう。それが終わりようやく帰れると思いきや、ゲームのような世界に閉じ込められてしまった。しかも記憶が一部無くなっている。未使用のコイン分の寿命がそのまま命の残り時間になるが、外的要因で増えたり減ったりすることで、世界は徐々に殺伐としていく。瑠院は生き残るために死力を尽くすが、その途中で自身が人を嬲り殺すことに快楽を覚える【快楽殺人者】(サイコキラー)であることに気が付いてしまう。そして、瑠院のとった行動とは……。

 ダークシリアス系メインに思うかもしれませんが、ギャグ要素有りのケモミミ男の娘が男にナンパされたり、別の男の娘と仲良くしたりする内容とかもあります。

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち