悪役転生〜主人公に全て奪われれる踏み台悪役貴族に転生した〜 (外部サイトで読む

2maker

 ファンタジーRPG【ブレイヴ・ヒストリア】。

 主人公ローランはククル村という村で穏やかな日々を、幼馴染であるアリシアと共に過ごしていた。  

 だが、ある日ローランの前に穏やかな日常を壊す、ある貴族の少年が現れる。その少年はローランの幼馴染であるアリシアを自分の妾にする為に迎えに来たという。  

 アリシアを守るために、貴族の少年に立ち向かうローランだが、その貴族の少年にローランは無残にも敗れ去ってしまう。

 悲嘆にくれるローランだが、冒険者として功績を収めれば貴族になり成り上がる事もできるという話を、耳にする。  

 アリシアを取り戻す為、この理不尽な世界を変える為に、ローランは村を出て冒険者として成り上がる事を決意する。  
 これはそんな、ブレイヴ・ヒストリアの世界のある”悪役貴族”に転生してしまった、男の物語。  

 寝取り描写とも取れなくもない描写も出てきます。不愉快な方はご遠慮ください。  

 悪役令嬢の男バージョンみたいな感じで進みます。勇者パーティに参加した幼馴染が……。の逆バージョンみたいな感じです。

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち