俺様御曹司は無垢な彼女を愛し尽くしたい (外部サイトで読む

あさの紅茶

西村奈々(27)
×
倉瀬祐吾(28)

二人が初めて出会ったのはニューヨーク。
だけどお互いその事を知らぬまま、人事異動により同じ部署で働くこととなる。

最初は印象がよくなかった二人。
仕事を通して見えてくる人柄。

「お礼なら今もらう」

「えっ?」

それはイチゴミルクよりも甘いキスだった──。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    倉瀬祐吾
    西村奈々
    人柄
    部署
    人事異動
    イチゴミルク
    ニューヨーク
    お礼
    俺様御曹司
    甘いキス
    最初
    印象
    彼女
    お互いその事
    仕事
    二人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち