無自覚最硬タンクのおかしな牧場〜農作物も畜産物もごく普通なのに大繁盛して涙が止まりません〜 (外部サイトで読む

ミポリオン

 幼馴染で組んだ探索者のパーティから解雇を言い渡されたアイギスは、どれだけ守っても省みられる事のない日々に疲れたため、辺境に土地を買って牧場を経営してのんびり過ごす事に決めた。

 しかし、辺境の町で数々の不動産屋を回った結果、持ち金で買える土地は最後に入ったボロボロの店で紹介された一つだけ。アイギスは不動産屋に勧められるまま、あまりに理想的なその土地を購入した。

 ただ、アイギスは知らなかった。その土地が凶悪な怪物のひしめく魔境に隣接している上に、不毛の大地であることを。しかし、騙した商人も知らなかった。アイギスがどんな攻撃も一切受け付けない絶対防御の力を持つ男だと言うことを……。

 アイギスによって不毛の大地は変貌を遂げ、とんでもない牧場へと成長していく。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち