バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

11


「あら、いいわよ。私の方が全然動けるし」

「ありがとう。そう言ってくれると助かるわ。
真美子は、今なんヶ月目だっけ?」

 同じく妊娠したと分かった時は、驚いた。

「私は、まだ5ヶ月目。
学年から行くと……私の子の方が年下になるのよね?」

 あぁ、確かにそうなるわね。
私の双子は、3月……今月産まれる予定だ。
 真美子の所は……8月が予定日になる。
そうなると学年が1つ下になるのか。

「真美子がどちらを産んでも同性が居るし、仲良くなってくれると嬉しいよね」

「そうよねぇー異性は、恋人同士でもいいわね」

「それは、ダメよ。イケメンの息子を産んで芸能界入りするんだから」

 最初は、自分に気合いを入れるために言ったことだったが、今だとその気になって仕方がない。
 イケメン息子……欲しい。

「あんた……またイケメン中毒になってるわよ。
目がキラキラさせて」

「そう……?」

 フフッ……妄想するだけでも浮き浮きしてしまう。
私は、根っからのイケメン好きなのよ。
 少しは、セーブするつもりだけど……課長に怒られちゃうから。
 そう思っていたらお腹の方が少しズキッと痛みだした。あれ?痛いかも……?

「菜々子、どうしたの……?」

「うーん?何かさっきから少しお腹が痛むのよね」

「えっ?大丈夫……それ!?
もういつ産まれてもおかしくないんでしょ?」

しおり