悪役令嬢?何それ美味しいの? 溺愛公爵令嬢は我が道を行く (外部サイトで読む

ひよこ1号

過労で倒れて公爵令嬢に転生したものの…
乙女ゲーの悪役令嬢が活躍する原作小説に転生していた。
乙女ゲーの知識?小説の中にある位しか無い!
原作小説?1巻しか読んでない!
暮らしてみたら全然違うし、前世の知識はあてにならない。
だったら我が道を行くしかないじゃない?

※残虐描写は大分先です。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

キャラクターイメージ画像はPIXIVにて公開中です。順次増える予定です。未熟な自作AIイラストですが、良かったらご覧になってみて下さい。