楽園の方舟~楽園1~ (外部サイトで読む

志賀雅基

◆独りじゃダンスは踊れない//なら踊るんじゃなかったぜ◆

惑星警察刑事×テラ連邦軍別室員Part1【全58話+Intermission(SS)挿絵・ハルイチ様】

■AD世紀から三千年後。何故か事件・事故が寄ってくる特異体質の惑星警察刑事シドは、七年もアタックを続けてくる同性の親友ハイファからテラ連邦軍・中央情報局第二部別室員として、ある事件への捜査協力を依頼される。事件と共に彼らの想いも移ろうが、強敵が出現し二人は命の危機に。捨て身でハイファに庇われ、戦いを経てシドの出した答えは――。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち