神の鉄槌 ~あなたの怨み、元悪役令嬢の私が見事に晴らしてみせましょう~

志波 連

 悪女と断罪され、冤罪と汚名を着せられて皇太子の婚約者令嬢が死罪となった。
 彼女はZ国の公爵令嬢だったベルガで、その当時16歳。
 彼女の話を聞かず、王家の言に盲従した両親は、子爵家に降爵されながらも生き残った。

 しかし彼女は、幼馴染の騎士オーエンに助けられ、辺境の地で修道女として生きていた。
 二人はベルガの無実を知っている王家の影「サシュ」とベルガの侍女であった「レナ」とともに、法では裁けない悪を断罪する組織を立ち上げ、秘密裏に真の悪人を葬っていく。
 
 四人は街で才能を見出してはその孤児を引き取り、適切な教育と訓練を施していった。
十年後、二人によって鍛え上げられた孤児たちは「工作員」として様々な依頼をこなす優秀なエージェントに育っていた。

 彼らは実年齢こそ低いが、容姿は年齢不詳であり、変装技術にも長けていてどこにでも潜り込む知恵と技術を持っていた。
 誘拐・監禁・拷問・殺人など何でもこなし、秘密組織「イヴォル」として裏社会で名を馳せていく。

 その依頼料は高額であり、申告内容に虚偽があれば命をもって償うことを約束させられるが、難易度の高い依頼でも必ずやり遂げる彼らの元には今日も依頼人が来るのだった。

他サイトでも掲載中です

目次

プロローグ
更新日:2023年06月02日
1 Caseアーリア①
更新日:2023年06月02日
2 Caseアーリア②
更新日:2023年06月02日
3 Caseアーリア③
更新日:2023年06月02日
4 Caseアーリア④
更新日:2023年06月02日
5 Caseアーリア⑤
更新日:2023年06月02日
6 Caseアーリア⑥
更新日:2023年06月09日
7 Caseアーリア⑦
更新日:2023年06月09日
8 Caseアーリア⑧ 
更新日:2023年06月02日
9 Caseアーリア⑨
更新日:2023年06月02日
10 Caseアーリア⑩
更新日:2023年06月02日
11 Caseアーリア⑪
更新日:2023年06月04日
39
更新日:2023年10月22日

Task 2

プロローグ2
更新日:2023年06月09日
1 Caseトマス①
更新日:2023年06月09日
2 Caseトマス②
更新日:2023年06月05日
3 Caseトマス③
更新日:2023年06月05日
4 Caseトマス④
更新日:2023年06月05日
5 Caseトマス⑤
更新日:2023年06月06日
6 Caseトマス⑥
更新日:2023年06月07日
7 Caseトマス⑦
更新日:2023年06月07日
8 Caseトマス⑧
更新日:2023年06月07日
9 Caseトマス⑨
更新日:2023年06月08日
10 Caseトマス⑩ 
更新日:2023年06月08日
11 Caseトマス⑪
更新日:2023年06月09日

Task 3

プロローグ3
更新日:2023年06月09日
1 Caseエビータ①
更新日:2023年06月10日
2 Caseエビータ②
更新日:2023年06月10日
3 Caseエビータ③
更新日:2023年06月11日
4 Caseエビータ④
更新日:2023年06月11日
5 Caseエビータ⑤
更新日:2023年06月12日
6 Caseエビータ⑥
更新日:2023年06月13日
7 Caseエビータ⑦
更新日:2023年06月14日
8 Caseエビータ⑧
更新日:2023年06月15日
9 Caseエビータ⑨
更新日:2023年06月16日
10 Caseエビータ⑩
更新日:2023年06月17日
11 Caseエビータ⑪
更新日:2023年06月18日
12 Caseエビータ⑫
更新日:2023年06月19日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち