有名美人モデルと遠縁だったので同居になった後、彼女がちょっぴりエッチなポーズで撮影要求してくる~こんなポーズ、絶対仕事場ではやらないですよね?~(カクヨム版) (外部サイトで読む

ミレニあん

 高校進学に向けて1人暮らしを始める為、友田勇人(ともだゆうと)はなるべく予算内に収まるアパートを探し続けていた。

 それでも良い物件が見つからず困っていたところ、母から同居させてくれる遠縁の方が現れた事を知る。
 その遠縁の相手こそ、誰もが知る有名モデルの瀬名佐矢香(せなさやか)。事情を聞かされた佐矢香によって、勇人は彼女と一緒に住む事になったのだった。

 佐矢香は勇人の事を気に入っているらしく、彼にご褒美という形で写真撮影を頼み込んでくる。
 次々と披露される綺麗で可愛く、それでいて肌露出ありのエッチなポーズ。仕事では決してやらないようなサービス付きに、勇人は無心にシャッターを押していって……。

 そんな思春期高校生と年上美人モデルの、シャッター音と光が飛び交う甘い日々。

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち